転職 公務員について書いているブログ、ホームページを紹介しています。

公務員への転職は、勉強次第|転職して公務員
kenjikijiの転職して公務員の記事、公務員への転職は、勉強次第です。 ... 転職して公務員 転職して公務員になっていく人が結構います。 意外と知られていません。転職を考えているなら、一度は検討すべき ... 


公務員中途採用(転職、経験者)
公務員への転職(経験者・中途採用)について。 ... 公務員への転職について 国家公務員では、平成19年度から「国家公務員中途採用者選考試験(再チャレンジ試験)」が行われています。 


公務員 - [転職・キャリア用語集]All About
不況の今、公務員の転職はあり!? 不景気の影響か転職先として希望が増加傾向にある仕事があります。それはどんな仕事でしょうか?実は「公務員」への転職が最近人気のある転職先のひとつです。 http://allabout.co.jp/career/careerknowhow/closeup ... 


公務員への転職 | OKWave
公務員への転職 公務員への転職 こんばんは。 私は昨年の四月に銀行に入り、体を壊し、半年で銀行を退職しました。 現在は、地方上級、国家二種を目指しています。 ここで二点お伺いしたいことがあります。 


公務員への転職
なりたいといえばすぐになれるほど簡単ではありません。 ... 公務員への転職は可能? 今までの仕事では自分の時間が持てない、会社の将来性に不安がある、などの理由で転職を考える人も少なくないのでは…? 


お宝セール【これこれ倶楽部】